彼女のために・・。

ある日一本の電話が、あのー結婚式のブーケを作りたいんですけど・・どなたが?・・僕なんですけど。
えーーーっ!?個人レッスンをしていただけませんか?と。

当日、作っているところを撮影する友達とYさんがいらっしゃいました。よく聞くと結婚式の日が彼女の誕生日でサプライスでプレゼントしたいということでした。素敵なプレゼント!2次会で大画面で彼が作っているところを映して種明かしっなんだって。ふふっ幸せのお手伝い、大好きです!

一生懸命、花を選んでワイヤリングテーピングをがんばりました。26歳、素敵な男子です、きっと彼女喜んだに違いないです!

最初はぎこちなく、でも上手い!途中彼女から電話で、ヤバい!!
e0131959_229180.jpg

友達もちょっとお手伝い。
e0131959_2291551.jpg

あともう少し、がんばれー!
e0131959_2292045.jpg

ついでにムスコとクリスマスツリーの飾りを手伝ってくれました。
e0131959_22292788.jpg

とっても素敵なブーケが出来上がりすごーく嬉しそうなYさん、お幸せに・・。
e0131959_2227319.jpg



リベリュルドライフラワースクール+ショップ
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/17032255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-12-14 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoshimoto-hiromi | 2011-12-08 22:35 | Trackback | Comments(1)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30