今年も長崎 オレンジスパイスさんで。

今年は12月のはじめに長崎のオレンジスパイスさんに行ってきました。

本当に1年は早い、1年経った気がしないな、そう言って13年かな?10年以上続くってすごい事だと私は思います。今回は34名の方がご参加下さり、ありがとうございました。

またも私は、1年に1回のご褒美と言って、教室の間を縫ってあちこちHさんが連れまわして下さいました(笑)美味しい、自然、温泉、ささやかな贅沢気分、短い時間でしたが体と心が元気になりました。

メタセコイヤの木が12月は紅葉していて、とてもキレイ。
e0131959_2113949.jpg

モスボール作り皆さん楽しそうでした。
e0131959_2115867.jpg

作品たち、みんなかわいい!!
e0131959_2121168.jpg

Hさんと・・色んな話、語りつくせないほど・・
e0131959_2122661.jpg

何やら山のほうへ、ぐんぐん「わらなやカフェ」でございます。
e0131959_2123642.jpg

e0131959_212472.jpg

こちらがさと子さんです。。
e0131959_213322.jpg

オレンジスパイスさんのランチ、いつも美味しくて感心します。今年もありがとうございました。
e0131959_2131283.jpg


リベリュルドライフラワースクール+ショップ
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/17074290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-12-21 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2011-12-29 19:04
内田さま

お久しぶりですね。

はい、またお会い出来たら嬉しいです。

お元気で・・。
by yoshimoto-hiromi | 2011-12-16 21:41 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧