今年もありがとうがいっぱい!

今日はムスコとアトリエの掃除をしました。掃除のテーマ曲は斉藤和義の「大丈夫」、何回もかけて歌いながら。「だいじょーぶ、なるーよーになるーのさー!」って(笑)うーんならない事もいっぱいあるけどね、今年は本当に大変なことがおこってしまって、まだまだ不自由な暮らしをされている方が沢山いらして、何もできない自分に腹が立つばかりでした、今自分に起きていることはちっちゃなことでも、とにかく一生懸命頑張る!そう決めて頑張った年でもあります。心が折れそうな出来事や、涙があふれるほど嬉しいことも沢山ありました。

色々・・本当にいろいろ考えさせられた年。色々あるけど感謝して、来年もいっしょーけんめい頑張ります!
そして沢山素敵なお花とアレンジを作ります!!

一年間ありがとうございました。皆さんにとってもっともっと良い年となりますようにと願って、今年のリベリュルの営業を終わらせて頂きます。「大丈夫」聞いてね、きっと元気になるはず♪

e0131959_2012369.jpg


リベリュルドライフラワースクール+ショップ
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/17138318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2011-12-29 20:35 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧