人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 新春♪

2012年が始まりましたね。 
 今年はどんな年になるのかしら・・。
被災地の皆さんが少しでも心休まる一年でありますように・・。

              今年もどうぞリベリュルを宜しくお願い致します。

今日が初出勤、年末にカーテン、看板の布、レースを自宅にどっさり布もの持ち帰り漂白、洗濯して今日はアイロンかけ、ピシッとね。

新年は家での~んびりすぎるくらい時に干物女のように、でもやっぱり気になるとこ掃除と皮磨き、夜は繕いものちくちく、リメイク、買っていた布でストールを作り、料理も楽しい。でも時々プロレスやらされるー、映画、あれ?あれこれやりたいことがいっぱい!アルバム整理できず・・あれれ忙しかった?(笑)

毎日が楽しい!・・のテーマ忙しすぎてちょいと忘れてました・・おはなしブログ今年も楽しいことすてきなこと沢山書きたい!是非読んでくださいね。





リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by yoshimoto-hiromi | 2012-01-05 17:43

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi