人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ

カラカラ乾燥からまた今日はジャンジャカ雪っ!焦りますよね~今日レッスンがなくてよかった・・。
と久しぶりパソコンに向かっています。

なるべくムスコといる時間を沢山・・と思って広島にはレッスン当日の朝に着くように始発の飛行機で出かけます。それはなんせ府中からですから、支度する時間があるので3時半起き、今は真っ暗の中出かけます。
でも思いがけず美しい光景を目にすることもしばしば、ささやかなご褒美です。

飛行機に乗る前に撮りました。ガラスがあって残念ですがとてもキレイでした。
広島へ_e0131959_1435157.jpg

毎月必ず食べます、絶対!(笑)ソース多め。あっまた食べたくなった!!
広島へ_e0131959_14352725.jpg


リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by yoshimoto-hiromi | 2012-01-20 14:51

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi