人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叔母が持たせてくれたもの。

以前このブログに書いた、布草履を教えてもらった叔母の作った小物たち、かわいくて紹介したくなりました!

南天九猿  難を転じ苦を去る・・ちっちゃーい猿たちがかわいい♪全部絹のお洋服を着ています。
猿の顔は風船蔓の種です。
叔母が持たせてくれたもの。_e0131959_16144518.jpg
叔母が持たせてくれたもの。_e0131959_16152375.jpg

もう手が痛いけん作れんけん、と何足か作ってくれました、本当に叔母の草履は長持ちするので大事に履いています。
叔母が持たせてくれたもの。_e0131959_16154329.jpg

メガネケースとデジカメ入れにしています。金の糸で囲ってあってかわいいです。
まだまだ沢山・・布があれば限りなく、なんですよ。
叔母が持たせてくれたもの。_e0131959_16241696.jpg


なんて器用、尊敬しています。おばちゃん無理しないでゆっくりね・・。


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2012-01-20 17:30

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi