人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 芦屋にて

神戸でも教室がしたいと、何年も前からデポー39神戸店の店長をしていたTさんに連絡をしていました。

それは偶然、不思議なご縁とタイミング・・見えない所で動いて下さった方々の力もあり、なんと1日で気持ちよくお話が進み、教室ができるようになりました♪ステキって言葉をよく使いますがうーん・・こちらのオーナーのNさん、マネージャーのHさんと本当に素敵な方なんです。
好きな人が増えますー!
やはりここでも願いは叶いました。

RYU-RYUさんの出来たばかりのハウススタジオ・スタジオ504で教室をします。

入った瞬間、何も迷うことなく、ここがいい!!とオーナーと2人で感じました。
JR芦屋駅から5分ほどの所にありますので、生徒さんも来やすいと思います。
まずは5月からレッスンをしますが詳細は追ってホームページに載せますので、もうしばらくお待ちください。
神戸 芦屋にて_e0131959_13552015.jpg神戸 芦屋にて_e0131959_1355385.jpg


神戸 芦屋にて_e0131959_13561149.jpg
神戸 芦屋にて_e0131959_13562387.jpg


リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by yoshimoto-hiromi | 2012-03-19 14:17

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi