人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンしました♪

今日から新しい教室でレッスンがはじまりました。

ぽかぽかの陽気に桜が見事に咲いて、花吹雪が舞ってとても気持ちのいい一日でした。

まずは生徒さんとお庭を楽しんだ後、レッスンが始まりました。

さてさて場所ですが、武蔵野線で府中本町で降りる方は、最初は南武線に乗り換えて立川方面・次の駅の分倍河原で下車して(駅から徒歩2~3分)来て頂いたほうが分かりやすいと思います。帰りに府中本町(リベリュルから徒歩10分位)の行き方をお教えしますね。

分倍河原の改札を出て、右へ、高架の階段を下り、南武線の線路沿いに川崎方面に1分ほど歩きます。
左に踏み切りがありります。「CAREN」と書いた看板がありますので、そこの細い道に入ってまっすぐ行くとリベリュルがあります。
もし迷われたらお電話を下さい。

レッスン日が営業日となっておりますので、ホームページのカレンダーでご確認をお願い致します。
その他はお手数ですが、お問い合わせくださいませ。

ではでは皆さんお待ちしております♪

オープンしました♪_e0131959_19181948.jpg


オープンしました♪_e0131959_1919122.jpg


オープンしました♪_e0131959_19192732.jpg


オープンしました♪_e0131959_19221534.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2012-04-10 19:53

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi