ディスプレイ・ブラウンさん

分倍河原にある私の行っている美容院、佐藤兄弟の弟さんが経営する「ブラウン」さんのパーテーションを全部ドライフラワーで!とご依頼を頂きました。

弟さんのほうはあじさいが好きで、グリーン・白のナチュラル系で、ここ全部ドライフラワーでいっぱいにしたいんですよ。と言うことで、こんな感じに。
迫力ですよね~ここに前はアイビーのフレッシュがありましたが空調で枯れてしまったそうです。
ずーっとは持たないけど長い間楽しめるのが魅力的です。

今度はお兄さんの「マーブルス」さんの壁をキングやクイーンのプロテアで、カッコいいイメージでということで、準備中です。大がかりなので出来上りましたらまた報告します。

ショップにドライフラワーを飾りませんか、イメージに合ったディスプレイをさせて頂きます。

後ろのリースと一体化しています。
e0131959_15321865.jpg


e0131959_1532301.jpg


逆光で、うまく写せませんでした・・カメラ勉強中なのでキレイに写せるように頑張ります。
e0131959_15324058.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/17818480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2012-04-20 16:00 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31