一日・いちにち・少しずつ・・。

あまりバラって好きじゃなかった・・なんか見て見て!私ってキレイでしょー!!って言ってるみたいで。
人もそう・・前へ前へ出る人がニガテでした・・。雑草のようにほら可愛いお花がこんなところに、ってさりげなく咲くお花が好き。私もなるべくでしたら目立つのがいやでして(笑)あっバラの話。

でもね、そのバラにも個性があって、そしていつも咲いているわけじゃない。この時期に一生懸命咲くのよね。西側の壁はピンクのバラに囲まれました、やっぱりステキだわ~そして育てている大家さんがまた控えめな素敵なかたで、この方が育てているここにあるすべての植物が愛おしく思えます。

もうすぐバラで建物が覆われます。すべて無農薬、手入れが大変ですよね・・。でもすごく楽しみです。
e0131959_10155190.jpg
e0131959_10162928.jpg
e0131959_10165147.jpg
e0131959_101709.jpg

なんてかわいい咲き方♪
e0131959_10171359.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/17955373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2012-05-10 10:41 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31