神戸レッスン

神戸の芦屋でレッスンをしました。

はじめてでしたが、リュリュさんのサポートのおかげで、とても楽しいレッスンになりました。
天沼さんのファンでブログを見て・・と岡山から来てくださった方も。遠くからありがとうございました。
一度もアレンジをしたことがないので・・と言う方もいらっしゃいましたがとてもナチュラルで素敵なアレンジを作られました。
次回は10月17日(水)です。今回お越し頂けなかった方、是非お待ちしております。
モスボールや木の実を使った、小さなキャンドルスタンドを作ります。

リュリュさんのスタッフの方と次の打ち合わせをして、さーっ次は広島へ・・。

e0131959_19271040.jpg


e0131959_1927172.jpg


e0131959_19274782.jpg


e0131959_19313578.jpg

皆さーん、ありがとうございました。


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/18029251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanabe at 2012-05-22 20:36 x
吉本先生 こんばんは  
ドライのリース作りは初めてでしたが、楽しかったです。あっという間に時間が過ぎていきました。ぶきっちょなので、参加するのを迷っていましたが、思い切って電話してよかったです。10月の教室も時間の都合がつけば参加したいと思っています。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2012-05-24 10:19
こんにちは。
遠くからご参加下さりありがとうございました。

全然ぶきっちょさんではなかったですよ、スゴく優しい感じのリースでした♪

10月もお会い出来たら嬉しいです。
by yoshimoto-hiromi | 2012-05-21 19:49 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧