人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイなドライフラワー

古びた・・シャビーシック、今アンティークなイメージのお花がよくみられます。私もアンティークに囲まれて暮らしておりますしピンクベージュやパープルに惹かれます。お花がそのまま朽ちたイメージも好きですが、アトリエを見回すと、やっぱりうちのドライはきれいだな~って、自画自賛してすみません・・フレッシュよりはキラキラしていませんが、深みを持つドライフラワーは控えめな美しさを感じます。
これから梅雨に入りますが、湿気にはご注意を。もちろん除湿機があるといいのですが、雨が続くようでしたら一時的に非難を。2階に持ってあがると言う方もいらっしゃいます。気になるようでしたらダンボールに湿気をトル、シリカゲルなどを入れ密封してみてください。

キレイなドライフラワー_e0131959_19213566.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2012-06-09 19:40

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi