言の葉

あと2日しかない(汗)と思い
昨日はある会社のディスプレイを変えるために出かけ、是非行ってみたかったエコクラフト作家の古木さんの展示会にも行ってきました。場所は池袋西武サンイデー、紙で出来ているとは思えない色んなデザインのバスケットの数々。素敵なデザインに刺激を受けました。

e0131959_15342335.jpg


また昨日は当日の朝たまたま招待券を頂いたので草月流の展示会にも行ってきました。「花は美しいけれど、いけばなが美しいとはかぎらない・・。」それぞれの詩人の言葉をテーマに作品が飾られていました。
ごめんなさい、本当はなんとなく・・で行ってみた、でもすごく良かった!あなたのその先は・・?と言われているような気がしました。そのひとつの作品のためにどれだけのエネルギーをかけたのでしょうか・・丁寧に、息をのむほどのバランス。昨日は大切な一日となりました。
e0131959_15344310.jpg

流木・煙の木・鉄線・・写真では何も伝えられませんね~
e0131959_15345549.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/18163754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-07-05 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2012-07-05 18:14
ほんとですね~・・
いやーそんな風に言って頂くと励みになります。
こちらこそありがとうございます。

何だか生け花とは違う気持ちでみていました。きっとドライフラワーにも通じるものがあったのかもしれませんね。

粋なデザインが沢山あって本当によかったです。
by yoshimoto-hiromi | 2012-06-12 16:01 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31