*yoshimoto 1day レッスン*東京

お久しぶりです・・。いろいろありました~家も引っ越しもしました。。。
府中に仕事場を移してからなぜかな・・心が落ち着いて、これからがなんとなく見えてきた気がしています。
環境も家族のことも整いはじめたらもっともっと素敵なアレンジが作りたくなりました!

8月はレッスンがあまりない月なので、イベントを考えています。またお知らせしますね。

そしてそして、●府中8月28日(火)・30日(木)11時~●浜松31日(金)11時~私の1dayレッスンをします。(参加費¥7875講習費・花材費含みます。)
毎回何かテーマを決めて年2回ほどちょっとしたコツやアイデアを取り入れたアレンジレッスンをします。
8月もアレンジを作りたい生徒さん、遠くてなかなか来られない方、初めての方もどうぞご参加お待ちしております。詳しくはホームページに掲載します。

今回は青つぶらふじのリースベースを使って、まずは一度崩して、あれやこれや切ったり丸めたり、またくっつけたり・・。ベースに合ったアレンジを作りましょう♪

サンプルはひっかけも蔓で出来ています、写真ではわからないけど、かなりの立体感!きっと楽しいですよ~(お花は決まっています。)
e0131959_15504086.jpg



ふんわりモコモコのスモークツリーや芍薬、ミニバラアンティークブーケ。夏の終わりにちょっと早い秋を感じながら楽しい時間をすごしましょう。
e0131959_1551792.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/18317935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2012-07-05 16:30 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31