お休み

暑い日が続いていますね・・。
ムスコの行ってる学校の裏を通ってリベリュルに歩いて通っていますが、学校の裏は森のよう、ほとんど人がいないので、木々の変化を観察しながら歩きます。どんぐりを見つけ、トンボも飛んでいる、ちゃんと秋の準備がはじまっているな~。

今私は、クリスマスのアレンジの企画、新しい企画のデザインを修正したり考えたり、ディスプレイの大きい作品を作っていたり、リベリュルはダンボールが出ていたりちょっと乱れ気味です。申し訳ありませんが、営業日となっている今日16日と明日17日もショップはお休みさせて頂きます。ちょっとひ引きこもりみたいですがデザイン生んでます(笑)

皆さん残り少ない夏を楽しんでくださいね、私は22日から夏休みします♪それまで頑張りまーす!!

e0131959_11242446.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/18641611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2012-08-16 11:49 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧