「贈りもの展」やってます♪

10月はもうとても忙しく休みが2日取れればいいくらい、でもこれからも続くので体を守るために睡眠をしっかりとっているから元気です。基本元気、食べてるから(笑)

2日・3日と長崎のオレンジスパイスさんに行ってきました。
只今  リースを中心とした「贈りもの展」を開催しております。
初日には長崎の生徒さんが沢山来てくださり、そして沢山の方に見て頂きました。初日でスカスカになってしまい(汗)帰って追加を作り明日また店頭に並びますので、九州方面の方是非お立ち寄りくださいね。


まずはメタセコイヤがお出迎えしてくれます。ほんのり色づいてキレイです。来月はもっと紅葉してきっともっと素敵だと思います。楽しみ~
e0131959_20423812.jpg


e0131959_20323571.jpg

七井先生のナッツアクセサリーも人気です。
e0131959_2033418.jpg

オレンジスパイスさんは19周年のアニバーサリーイベントでした。なので・・むふふ・・いやいや食べちゃいました、ごめんね、誰に?アニバーサリーデザートおいしかった~
e0131959_20385275.jpg


一眼レフを忘れスマホで撮影
ここからはオレンジスパイスさんのカメラマンの方が写して下さった写真です。
e0131959_20352978.jpg
e0131959_20354836.jpg

ユーカリがあったのでベースを使わず即席でリースを作りました。クリスマスなのでシンプルなリボンをあしらって。
e0131959_20505574.jpg

オレンジスパイスのみなさんと一緒に。11日まで宜しくお願いします。
e0131959_2152668.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/19178343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2012-11-08 21:09 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30