長崎へ♪

寒くなりましたね~。風邪が流行っていますが皆さん大丈夫ですか?
私は久しぶりにひいてしまって、咳が長く続いてしまいました。家田さんに言ったら(誰も休んでいいとは言わない(笑))とメールに書き添えてあって、ははは・・ホントっ笑えました。
でもレッスンをしていない日は無いというくらい毎日教室していましたよ。うつしちゃってたらごめんなさい!
今はすっかり元気です。
今年も長崎にいってまいりました。同じく休みがないオレンジスパイスの平湯さん、私が行くと一緒にお付き合いしてくださるんですが、こんなときじゃないと私もゆっくりできないの。と言ってくださりまたまた分刻みでレッスンの合間を縫って美味しい所に連れて行ってくださいました。ありがとうございました!

生徒さんもいつもご参加くださりありがとうございます。
かわいい作品が出来ました。

四角いリース?
e0131959_12203232.jpg


e0131959_12205041.jpg


e0131959_1221123.jpg

恥ずかしい~わたくしの後ろ姿。
e0131959_12211465.jpg

メタセコイヤ、紅葉してきれいでした。
e0131959_12212489.jpg

ウエルカムドリンク、落ち着きますね・・。
e0131959_12213260.jpg

相変わらず隅々まで行き届いて美味しい定食、ごちそうさまでした。
e0131959_12214176.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/19328188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 長崎の内田です at 2012-12-24 21:43 x
先日は花材&リースありがとうございました。
素敵なものができました。
 
今年もお世話になりました。Hava a nice Christmas and Happy new year!!
Commented by yoshimoto-hiromi at 2012-12-25 11:55
こちらこそ、バタバタしていてお会いできず、すみません。
お花色々ありがとうございました。
作品是非見たいです!
内田さんも素敵なクリスマスそして良い年をお迎えくださいね~
by yoshimoto-hiromi | 2012-12-08 12:37 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31