☆メリークリスマス☆

今日2回目の投稿です。

今日でクリスマスディスプレイは終わり・・何だか寂しい。でもやっぱりクリスマスはいいな~♪

しかしどれだけのアレンジを作ったかな~数えると怖いので数えませんが。

クリスマスリースいくつか紹介します。
美容院「ブラウンさん」ドーナツじゃありません。しかも出来上がり外径60㎝あり、中にもう1つリースベースを入れていますのでスゴイボリュームです。白は柏葉あじさい、グリーンはアナベルのプリザーブドで、10箱~15箱ほど使っております。
e0131959_17154913.jpg


このアレンジをクリスマスリースにとご注文下さるオーナーさんの心意気はほんとカッコいい!どっちがお店かな~と今日写真を撮りに行ったら白に白、このセンスに脱帽です。ご自宅がグリーン、これまたカッコいい。
お兄さんのほうは、ブルーのバラを使ってモダンなリースを作りました。写真は後程。
e0131959_17183830.jpg


こちらは紅茶の先生のご自宅用で、アドベントクランツ。もっとキャンドルが太かったらよかったかな・・とちょっと反省。なかなかトラディッショナルにできない私、でもシックなリースが出来ました。
e0131959_17191816.jpg


皆さんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか・・私?あまりいつもと変わらないけど、去年よりずっと幸せな穏やかな時間を過ごしています・・。

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/19408172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2012-12-25 17:57 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧