今年も・・。

e0131959_2001488.jpg


今年もあと少し。皆さん1年間ありがとうございました!

色んな事があった1年でした。3月には府中へアトリエの引っ越し、4月にオープンし。
6月には自宅の引っ越し。テレビで毎年年末に、1年を一文字で表すと?とやっていますが、
私は「安」を選びます。安心の「安」です。
引っ越しをしたことで遠くなる方もいらっしゃり不安でしたが、ほとんどの方がまた通ってくださる事にとても嬉しくて、そしてここで教室が出来ること、ムスコのこと、みなさんが良かったですね~と言ってくださっることに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年3月には東京、浜松教室は京王フローラルガーデンで、広島教室はカントリーキャットさんで作品展をすることになりました!7年ぶりです。是非素敵な作品展になるよう頑張りますので、生徒さん宜しくお願いします。

では皆さんにとって、来年もよい年になりますように・・・。

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/19432530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 長崎の内田です at 2013-01-05 20:31 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年のリースの写真はなく。。。今度作るときは写真撮りますね。

あじさいのプリリースいいですね。自分もいつか作ってみたいと思います。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2013-01-07 10:26
内田さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

今年は是非ドライフラワーのアレンジも是非楽しんでくださいね。内田さんのセンス好きです。

by yoshimoto-hiromi | 2012-12-29 20:22 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧