作品が出来上がりました!

明日はいよいよセットアップです。
皆さん素敵な作品をありがとうございました。

明日持っていくものの準備が終わり、写真を印刷してレイアウトを考えています。

それぞれステキに見えるように飾らせて頂きますね!
それから、今回のDMに最寄駅を記載しておらずご迷惑をおかけしました、京王多摩川駅の新宿寄りの階段を下り、改札を出ましたらすぐ左にあります。駅に隣接しておりますので、わかりやすいかと思います。
皆さんにお会いできること楽しみに・・。

お手伝いをして頂く方、ありがとうございます。明日宜しくお願い致します。
e0131959_18542550.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/19865770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-02-28 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2013-03-03 19:49
今、ブログ見ました。
コメントを頂いていたのに、なかなかパソコンに向かえずすみません・・。
今頃ですが、お父様のことご愁傷様でした・・。
作品展はまた、是非次の機会に。写真少しずつ載せますので見てくださいね。
また名古屋から遠いですが、是非いらして下さいね。

それからお祝いの桜の花束本当に素敵でした、ありがとうございました。
by yoshimoto-hiromi | 2013-02-27 19:11 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31