ありがとうございました♪

e0131959_20581550.jpg

                                    Tさんの作品です。


リベリュルの作品展は本日最終日でした。
沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

今日は暖かく気持ちが良くて散歩も皆さん楽しんでいらっしゃいました。

久しぶりの作品展は、自然と言う難しいテーマでしたが、やはり自然や花が好きな方たちなので、上手く好きな風景を切り取って、素敵に表現しナチュラルドライを活かし作品を作られていたと思いました。

生徒の皆さんも、ありがとうございました。

そしてお花を通じて沢山のかたと繋がることが出来ました。
じんぱちさん、タイムズコレクションさん、木こりの前田さん、アンジェの前田さん、本当にありがとうございました。

沢山の方の力で素敵な(自分で言っちゃう!)作品展ができたと思います。

それから最後までお手伝いをしてくださった生徒さん本当に本当にありがとうございました。

家田さんに写真を撮っていただいています、追って掲載したいと思っておりますので、お楽しみに。


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/19898121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KaZ(田中和美) at 2013-03-09 15:33 x
弘美先生
作品展お疲れ様でした。

でも先生、ずっと変わらずの笑顔、感服です。
先生方の作品はもちろんのこと、生徒さんたちみなさんの作品に何か共通の息吹が感じられ、どれもとても好き、でした。

アンジェの空気感もよく、ほんとに素敵な作品展、
ありがとうございました。
Commented by じんぱち at 2013-03-09 19:40 x
吉本先生、先日は作品展お世話になりました。
パワー使ったでしょう?
少しは休めたでしょうか?
次は広島とか・・・。
季節の変わり目、体調も気をつけてくださいね。

またアイアンとのコラボしましょうね!
またよろしくおねがいします。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2013-03-16 17:45
田中和美さん

ありがとうございます。搬出のお手伝いも助かりました。

空気感・・・嬉しいです。生徒さんたちの作品は優しくそして強く、美しく・・自然をオシャレに表現していてディスプレイがしやすかったです。
私も心地よい作品展でした。

皆さんのおかげです、ありがとうございました。





Commented by yoshimoto-hiromi at 2013-03-16 18:01
じんぱちさーん!

こちらこそ、お世話になりました!

広島も無事作品展はじまりました!
何だか会期中にリラックスしていたので大丈夫です(笑)
お気づかいありがとうございます。

設置など色々お願いしてしまって、本当に助かりました。
アイアンの作品(商品)、枕木などなどどれもかっこよくてドライフラワーによく合って、好評でした!

またこちらこそ、ご一緒出来たら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

by yoshimoto-hiromi | 2013-03-05 21:29 | Trackback | Comments(4)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31