広島スクール作品展♪

e0131959_14421584.jpg


昨日から暖かくて、急に春らしくなりましたね、でもまた寒くなるのかな・・

告知が遅くなりました。

東京と浜松の作品展が無事終わり、ほっとするのもつかの間、広島スクールでも3月15日(金)~20日(水)まで作品展を開催致します!場所は教室をしているカントリーキャットさんの店内、テーマはマイフェイバリットスタイルと題して、それぞれのお気に入りの作品を展示致します。

雑貨とドライフラワーのきっとキュートな作品展になると思います。是非西の方々足を運んで下さいね。

さて、私も広島に出発です!広島も暖かいかな~?行ってきまーす!

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/19916623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2013-03-09 14:56 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧