人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島スクール作品展はじまりました~!

広島のカントリーキャットさんでの作品展が15日からはじまりました♪
広島は28人、30作品の生徒さんたちの力作が揃いました!雑貨を組み合わせたかわいい作品からダイナミックな作品と、それぞれのお気に入りのデザインでを、短い時間ながら頑張りました!

カントリーキャットさんの店内でのディスプレイは、とても楽しくさせて頂きました。
素敵な空間の中の展示、20日まで開催しております、是非ご覧くださいね。
今回は申し訳ありませんが、私は行くことが出来ずごめんなさい!!

しかしカントリーキャットさんで教室をはじめてから20年なんです。オーナーの息子さんは5年生でした、今は結婚されて子供も・・そしてお店を継いでいらっしゃいます。(私も・・28才でしたー!・・年がバレる・・。)

今回は、ドライフラワーも沢山販売しております。

広島スクール作品展はじまりました~!_e0131959_20133575.jpg



広島スクール作品展はじまりました~!_e0131959_20135563.jpg



広島スクール作品展はじまりました~!_e0131959_20135885.jpg



広島スクール作品展はじまりました~!_e0131959_20141878.jpg



広島スクール作品展はじまりました~!_e0131959_20142220.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-03-17 20:42

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi