人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式でした。

リベリュルの前の小学校は今桜の見頃をむかえてとてもステキです。

広島の作品展も無事終え、また沢山の方に来て頂いたとカントリーキャットさんからお聞きしました。
生徒さんお疲れ様でした。そして作品展にお越しくださった方々、ありがとうございました。

さてさて、私事ですが25日にムスコの小学校の卒業式がありました、このブログに度々登場していたので、皆様に報告させて頂きます。喘息、入院、友達の色々、上手くいかなくてムスコなりに苦しんだことも沢山あったと思いますが、友達や先生からの手紙を見て、涙があふれました・・。この子のまわりには沢山の友達がいて、みんなを和ませる役目、そして、先生からは思いもよらない素敵なコトバが綴られていました。
忙しくしていて、この子大丈夫だろうか・・不安でしょうがなかったけど、何だか誇らしげなムスコを見て安心しました。いつも見守って下さった皆さんに伝えたかったんです。これからもきっと色んな事があると思いますが、一緒に成長できたらと思っております。
そして、このブログに書いたもう一つの理由は、昨年10月12日に亡くなられた天沼さんに伝えたくて、ムスコネタをいつも楽しみにしてくださっていました。前も書きましたが「しもんのお母さんのお花はみんながすきなの、だからしもんも応援してあげてね。」ってまだ小さなムスコに言ってくれたこと忘れません・・。
沢山の方に見守っていただきありがとうございました。

卒業式でした。_e0131959_19301267.jpg

恥ずかしいのですが、小さく写真載せました。ドライフラワーのコサージュつけました♪
卒業式でした。_e0131959_19301683.jpg











防災ずきん、既製品もありましたが綿を買ってすべて手作りしたんです、ずきんまで作る人はいないって笑われました。袋はカントリーキャットさんで買った布で作りました、あ~捨てられない・・。
卒業式でした。_e0131959_19303540.jpg

リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-03-26 20:14

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi