沙羅さんと梅田阪急ウインドウディスプレイ

2日に京都、大阪に行ってきました。沙羅さんが手がけるウインドウディスプレイをどうしてもこの目で見たかった。使える日は1日のみ、なのでまる1日使えるように夜行バスの往復を選びました。花村沙羅さん、前にもこのブログで書きましたが出会いはもう20年も前、ニューヨークソーホーにある(今もある?)ほんむら庵でお会いしました。それからこの方から目が離せなくなりました。だってやることが正直ぶっ飛んでます(あっ失礼・・)!建物ごとリボンで包んだり、中と外の区別がつかないほど家の中、トイレの天井まで全部花で埋め尽くしたり・・カッコよすぎますから!

早く着いたので京都の妙心寺退蔵院で桜を愛でました。
梅田に移動、沙羅さんが梅田阪急のリニューアルのために手がけたウインドウを探して、ってびっくり!!あー来てよかった・・と納得。沙羅さんと3年ぶりにお会いすることができました。そして色んなお話をさせて頂きました。写真では伝えきれませんが、大阪在住の生徒さんが沢山写してくれたので、載せたいと思います、是非楽しんでくださいね。



e0131959_11315178.jpg

沙羅さんは、写真に写るのが好きではないので後ろから。
e0131959_11293464.jpg


e0131959_113223.jpg


e0131959_11323871.jpg


e0131959_11324879.jpg


e0131959_11331087.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/20078751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2013-04-05 11:59 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30