人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅さんと梅田阪急ウインドウディスプレイ2

実は見に行ったのは最終日でした。残念ながらもう見ることはできません。
もしかしたら今度は9月、内緒ですがまた素敵なテーマらしいですぞ。お花の好きな方是非その目で見て下さいね!

この巨大なウインドウ7面+中もです。全てフレッシュのお花ですよ、毎朝メンテナンスをして、何日も持たせるその労力には感心します・・そして大人も子供も五感を使って楽しめる、こんなウインドウは見たことがありません。妖精は百体?もっと?小さなアレンジは、沙羅さんの特徴、じーっと深いところまで見ると発見がいっぱいです。。
沙羅さんパワーでエネルギーチャージ!沙羅さんステキです、ありがとうございました!!

そして、Hさん色々お気使いくださり心から感謝いたします。中身の濃ゆーい充実した1日でした。

沙羅さんと梅田阪急ウインドウディスプレイ2_e0131959_1284094.jpg


沙羅さんと梅田阪急ウインドウディスプレイ2_e0131959_129479.jpg


沙羅さんと梅田阪急ウインドウディスプレイ2_e0131959_1292720.jpg


沙羅さんと梅田阪急ウインドウディスプレイ2_e0131959_1210929.jpg


デルフィニューム1万本て・・
沙羅さんと梅田阪急ウインドウディスプレイ2_e0131959_12102316.jpg


沙羅さんと梅田阪急ウインドウディスプレイ2_e0131959_12104335.jpg


沙羅さんと梅田阪急ウインドウディスプレイ2_e0131959_121155.jpg





リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-04-05 12:30

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi