ニット小物

ワークショップ3日目はニット作家の中村先生のバッグ作りでした。
指で編めるので道具いらず、今日は皆さん作りながらしゃべって笑って楽しくて・・って私も参加させて頂きました。写真撮ったりバタバタしていたので出来上がりが最後。皆で写真を撮りたかったので待っていただき、お茶のお手伝いもして下さりありがとうございました。
それぞれの方に合ったように作品ができるんですね~!イヤー楽しかった・・。

指で作ること、デザイン自体ステキなので皆さんそれぞれに大人っぽかったり、ちょっぴり大きかったり、かわいかったり、派手だったり(私)、組み合わせが以外だったり、でもほんとオシャレでした。

皆さん、お疲れ様でした。
中村先生も楽しいレッスンをありがとうございました。

コロコロ紐かわいい。
e0131959_18114780.jpg

目がきれい!
e0131959_1812461.jpg

仕上げ、底の部分。
e0131959_18121899.jpg


e0131959_18122957.jpg

キレイだわー!
e0131959_18124343.jpg


e0131959_18131623.jpg

皆違っていいな~私?左のYさんが持ってくださってる派手なほう(笑)正直どうなることかと思いました、私のスゴくいびつなのでしっかり見ないでね、でも嬉しい!
e0131959_18132639.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/20885249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2013-08-03 19:03 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30