秋色

静かに少しずつ季節が変わろうとしているのを感じますね~

夏のイベントや秋からクリスマスのサンプルアップをだいたい済ませて、広島のカントリーキャットさんのレッスンを終え、東京に戻って夏休みをいただきました。
何もしない、人にも会わない、ぐーたらの4日間、5時から夕ご飯を作る・・DVDを見たり好きな音楽を聴いたり、鍋を磨いたりしてたら終わっちゃいました~

9月からレッスンがはじまります。
ドライフラワーは秋からいい季節です、はじめてさんも1dayレッスンでまずは体験してみませんか?

イベントレッスンも充実しています、時々チェックしてみてくださね。

1dayレッスンの9月のサンプルです♪
e0131959_127346.jpg

9月の広島レッスン、ウィローバケットに蔓を絡ませて・・掛けても置いてもいいんですよ~
e0131959_1275548.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/20986221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2013-08-27 12:42 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30