人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺 こまものや 六方さん

前の小学校がはじまり、何だかぼーっと歩いてる子が多い気がする・・そりゃそうです、学校はじまったんですから(笑)蝉の鳴き声が心なしか弱まってきました。

もうこの時期はクリスマス、和飾りのアレンジのことを考えなくてはいけません。先日吉祥寺の六方さんへお正月飾りの打ち合わせに行ってきました。ちゃんと日本のいいもの、粋でセンスのいい商品が並ぶ六方さんはとても好きです。媚を売らない(ように見える)オーナーさんの心意気も好きなの。11月には、リベリュルの和飾りが並びます。
今年はもっとシンプルにかっこいいのを作ります!

吉祥寺 こまものや 六方さん_e0131959_12495712.jpg


吉祥寺 こまものや 六方さん_e0131959_1250836.jpg

昨年若い方に人気だった?シンプルな蓮の和飾り。
吉祥寺 こまものや 六方さん_e0131959_12502036.jpg

これ、かわいいでしょー!!思わず衝動買い、たわしとほうきもありました、お気に入り♪
吉祥寺 こまものや 六方さん_e0131959_12502935.jpg



リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-08-29 13:21

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi