鎌倉へ・・

昨日の休日は、友人とわんこ、息子とで鎌倉へ行ってきました。毎年夏はどこかの海に行って泳いでいますが、今年はどこにも連れて行ってあげられなかったので、プチ鎌倉観光&由比ヶ浜に散歩、そして
一番楽しみにしていたのはNAVY-YARDさんで行われるキューバライブです!SAYAKAさんの語るような素敵なうたごえとバイオリンの調べ、ムーチョさんのギターが時には大人のムードで、時にはノリノリのリズムがほんと楽しかった♪ダンスも教えてくれて、でも上手く踊れないんですけどね(笑)いつかキューバに行ってみたいな~
夏の終わり・・海とお気に入りの音楽とモヒート・・楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私の夏休みは終わりました・・9月からのレッスン、皆様お待ちしております。

昨日は暑かったので、海の人の多さにはびっくりでした、いつも人のあまりいないビーチに行っているので。夕日のキレイなこの時間がいいな~
e0131959_1312014.jpg

お二人の後ろには私の作った小麦のリースが!お役にたてて嬉しい、いい色になってます。
e0131959_1313567.jpg

来られている方たちもオシャレな大人の方が多いです。また来年も楽しみに・・。
e0131959_1337589.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/21012175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2013-09-02 13:43 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30