人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベリュル・期間限定ショップオープン!

あっという間に10月に入り、ざわざわと忙しくなってきました。心落ち着かせてひとつずつ進めて・・と自分に言い聞かせて年末を乗り切ろうと思います。

10月から東京・浜松とイベントレッスンに加え、年末まで期間限定ショップをオープンします。
日にちを是非確認していただきリベリュルの空間を楽しんでくださいね。(他の日は、トップページのカレンダーを確認しておこしくださいね。)

ドライフラワー・アレンジ、ナッツアクセサリー、雑貨やバスケット、そして今回は森がテーマなので日本国産アロマの「yuika(ゆいか」の商品も並びます。私たちが馴染んできた香り、どこか懐かしくて優しいその香りが私はとても好きです。プレゼントにも喜ばれると思います。
浜松は洋服もあるようですよ。

1dayレッスンはこの3ヶ月日にちを増やしていますので、クリスマスや和飾りなど季節のインテリアにお役立てくださいね。はじめてさん、この機会に是非お待ちしております。

リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-10-02 11:02

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi