雨の中ありがとうございました!

19日・20日に開催したクルールさんのフタコ青空市、残念ながら20日は大雨に見舞われてしまいましたが、そんな中雨にも負けず沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
次回は来年の春頃開催されると思います。

会場のクルールさんの入口です。改装をされ新たにリニューアルオープンしてとてもオシャレです。
e0131959_16103030.jpg

今回はピエロのほっほさんのショーがありました。
e0131959_16105060.jpg

体験レッスンにご参加ありがとうございました。
e0131959_16111268.jpg


e0131959_16113165.jpg

いつも体験をしてくれるKちゃんです。ほっほさんにお願いして風船でかぼちゃをお願いして作ってもらているところです。私もほしかったなけど大人げないのでやめました(笑)
e0131959_16115296.jpg

アンティークの扉が壁に埋め込まれていて素敵です。
e0131959_1612742.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/21227591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2013-10-22 16:44 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧