太古の森の贈り物

生徒さんからのご要望で、私が時々身に着けているアンバーパレスの琥珀のアクセサリーを期間限定でリベリュル(府中店)にて販売させて頂くことになりました。

11月30日までの期間限定です。
リベリュルのテーマである「森」。風のリース、アロマ、そして太古の植物の樹脂が化石化してできた宝石を是非、この機会にお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

浜松店には、6日・7日に持参しますのでご興味がありましたら是非、お待ちしております。

幸福の石とも言われている琥珀のアクセサリー、昔から琥珀のアクセサリーはよく目にしますが,昔の感じではなくビーズと琥珀を合わせたとてもオシャレなデザインなので、私はいくつか持っていて生徒さんに褒めて頂いています。軽くて自然のものを身に着けるっていいですよね。自分へのプレゼントに如何ですか?

face bookで違うネタで投稿した写真ですが、たまたま身に着けていたので載せました。これは、一番人気のラリエットです。つけ方は洋服に合わせて色々楽しめるんですよ。マグノリアの花に目がいきますよね~(笑)
e0131959_11574190.jpg


沢山ある中で私の好きなシンプルなデザインのアクセサリーをご用意していただきました。
e0131959_11581211.jpg


リベリュルドライフラワースクール

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/21274628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2013-11-03 12:24 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30