キャトルセゾン柏店 ノエルリース 講習会

広島から戻ったら東京寒い・・。ちょっと風邪っぽいかな・・なんて思うときもあるけど今は休んじゃいられないのです。出来ることならここ1ヵ月は勘弁していただきたい私です。っても引かないんですけどね(笑)

もう今は毎日毎日レッスンして夕方から夜中までアレンジを作っております。広島は実家から通うのでご飯の心配がないしぐっすり眠れるしでパワーをまた充電して戻って参りました。

11月と12月は外部の教室がいつもより増えます。
その中で変わらずご指名くださってレッスンしているキャトルセゾン柏店に行ってきました。

今回はココア蔓を自然に曲げたベースを使ってキュートなノエルリースを作りました。ちょっぴりプラチナの木の実を入れましたがクリスマスだけで無くずっと飾れるリースです。
はじめての方もいらっしゃいましたが、一つ一つ違って素敵に仕上がりました。

また来年お会い出来たら嬉しいです。キャトルセゾンのスタッフの方はほんと素敵な方ばかりで楽しくレッスンをすることができました、ありがとうございました。

e0131959_2052087.jpg



e0131959_2054054.jpg

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/21320964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2013-11-14 20:17 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31