人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のセットに・・。

大分前に映画の小道具などを担当されている方からある映画のセットにドライフラワーのアレンジを貸してほしいと連絡がありました。宣伝部より情報解禁の連絡を頂きましたので、お知らせいたします。
「すべては君に逢えたから」と言う映画で6つの物語の中の時任三郎さんと大塚寧々さん演じる「二分の一成人式」と言う物語で、家の中にリベリュルのクリスマスアレンジが飾られています。私は写真だけ見せて頂きました。まだ今年のクリスマスのアレンジは作っていなくて、時間もなく去年のアレンジを10点ほどお貸ししました。でも作らせてもらいたかったな~なんて思いながら。
もし機会があれば見て下さいね。
22日(金)から全国ロードショー

詳しくはこちら

映画のセットに・・。_e0131959_2025221.jpg



リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-11-14 20:47

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi