それぞれのクリスマスリース

ご無沙汰すぎますね・・。沢山のアレンジを作らせて頂いております。今年は特に頂いたご注文を丁寧に作ること。いつも手を抜いているわけではないですよー(笑)実は、当たり前のようですが私の好きなアレンジを作らせていただきました。どんなに忙しくても納得して作ること、心地いいこと、作り手(私)とご注文を下さる方、お互い喜べること。そしてレッスンのサンプルも同じです。今年の制作はまだまだ続く・・ですが、手に届いた時の皆さんの笑顔を楽しみに、年末までリベリュルは頑張ります。

写真のリース、いつもお世話になっている内藤先生のご自宅用のクリスマスリースを作らせて頂きました。
しっかりしたイメージをお持ちなので、とても分かりやすくて私の作りたいアレンジをご注文くださいます。ナチュラルですが、ささやかに光るプラチナカラーのプリカスミだけ入れ、内藤先生の好きなカラーで仕上げました。

e0131959_1525938.jpg


e0131959_15252169.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/21419137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2013-12-06 16:12 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31