人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年  はじまりました♪

皆様、今頃ですが・・
あけましておめでとうございます。
     
今年のレッスンは11日から始まります。どうぞ宜しくお願い致します。

皆さんはどんなお正月を迎えられたでしょうか?
私は、3日から広島に帰省しておりました。って毎月帰省していますが笑。友人がキレイな景色を見てきたら・・?と。初コストコに連れて行ってもらい巨大ケーキを買って食べたり、蒲刈の海を見たり、「考えない」をテーマに楽しみました。今回はムスコと過酷な夜行バスで、かなり酔ったみたいでもう二度とバスはいやだと言われましたが過酷な体験をさせたい私(どんな親)としては成功。成功。あっ帰りは飛行機でしたけどね。あまりしゃべらなくなったムスコ、でも楽しそうだったな~いいお休みをいただき感謝です。
皆さんにとって幸多き一年となりますように・・。


2014年  はじまりました♪_e0131959_12293334.jpg

出かけることもあってお節はちょこっと。
2014年  はじまりました♪_e0131959_12313058.jpg

元旦大国魂神社参拝。
2014年  はじまりました♪_e0131959_12314497.jpg

年末にアンティークレースのクロスを真っ白に。
2014年  はじまりました♪_e0131959_1232571.jpg

蒲刈の海、最高に好きな景色。
2014年  はじまりました♪_e0131959_123227100.jpg

中学の同級生が育てている苺。恵の丘で苺狩りをしているので広島の生徒さん是非。
2014年  はじまりました♪_e0131959_1232392.jpg

恒例七草粥。
2014年  はじまりました♪_e0131959_12325183.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2014-01-08 13:07

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi