古い椅子に・・

昨日の雪はホントすごかった、ただただ自然ってスゴイな・・そう思い知らされました。でも美しいと思ったりワクワクするのは私だけじゃないと思う・・。
今日は雪かきする気マンマンだったけど、お隣の大家さんたらほとんどやって下さって・・ごめんなさい!いいのよー私こういうの好きなんだから!と。でもやりました、交代で少しだけ。セーターだけで今日はぽかぽか。きれいよね~っほら、しめっていう鳥が来てる・・珍しいのよー!なんてそんな会話がとても好き。

昨日は深々と降る中、帰る前に壊れた自宅で使っていたこの椅子にもう色が悪くなったお花と頂いた実で、外用のアレンジを作ってみました。実はこの椅子に乗って上にあるものを取ろうとしてずぼって中に落ちました、いや、はまりました。もうギャグのような落ち方にムスコが大爆笑・・枠はそのまま中に落ちたからぽこってはめれば見た目壊れていないように見える、捨てられない・・ってことで。是非来られた時見てくださいね。ってこの椅子か~と笑ってやってください。

e0131959_1520421.jpg


e0131959_1521213.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/21665486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2014-02-09 15:54 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31