人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松ガーデンパークで作品展

やっといいお天気になりました♪
先日の浜松でのレッスンでは、今開催されている浜名湖花博2014年の会場で展示するアレンジを作りました。皆さん会場の雰囲気に合ったガーデンを少し意識したステキなアレンジが仕上がりました♪私は流木と蔓を合わせ自然豊かな浜松をイメージして作りました。ガーデン共に是非お出かけくださいね。どこかにいなくなっていた写真が戻ってきてたので(不思議)少しアップします。 期間4月28日~5月4日まで、会場はガーデンパーク花みどり創造館内いろどりギャラリー3です。きっとこれからバラがいっぱいになりますね~!
浜松ガーデンパークで作品展_e0131959_1224558.jpg

by yoshimoto-hiromi | 2014-04-23 11:55

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi