人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリブキルト展はじまります!

明日から開催される、クリブキルト展のセットアップに行ってきました。ドライフラワーはキルトを活かす役目、大きな箱一箱分それ以上かな、少しは前もってアレンジを作っていきますがほとんどがその場に合わせてどんどん作っていきます、時間との戦い。今日は早く行ったのに時間がかかってしまった、おまけに今回はアレンジの販売のセットアップもあってかなり焦りましたが、無事完了!

それぞれの場所に収まりました。キルトと共にドライフラワーのディスプレイも是非見に来てくださいね!

そしてリベリュルはちょっとシックな大人かわいいアレンジとナッツアクササリーの販売をします。そして、鎌倉のアウトサイドインからステキな雑貨やリベリュルでもお馴染みのドゥードゥ・ドゥースのクッキーなども出店していますよー!

明日から20日まで 渋谷東急本店3階イベントサロンにて ぜひお待ちしております。

吉本18日におります、遊びに来てくださいね!

 
クリブキルト展はじまります!_e0131959_21561429.jpg
クリブキルト展はじまります!_e0131959_21562595.jpg
クリブキルト展はじまります!_e0131959_21564160.jpg
クリブキルト展はじまります!_e0131959_21565854.jpg
クリブキルト展はじまります!_e0131959_21571985.jpg
クリブキルト展はじまります!_e0131959_21573456.jpg

by yoshimoto-hiromi | 2014-05-14 22:42

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi