人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のレッスンサンプル

夏のように暑い日が続きますね、私は胃腸が何だか不調の日が何日か続いていました。
季節の変わり目なのでみなさんもお気をつけくださいませ~

もうすぐ私達にとってはいやーな梅雨がやってきますね、6月のレッスンの東京、浜松、広島ベーシッククラスのサンプルが出来上がりました。
いつもはブルー系など爽やかな色のお花を合わせますが、今回は花持ちを考えてあまり退色しない赤をメインにぽっこりとしたスワッグにしてみました。
グリーンも鮮やかなので、そこに丸葉ウツギで可愛らしく、意外と爽やかな印象にもなると思います。

若山先生にバースデープレゼントに頂いたアンティークレースと合わせてみました。
6月のレッスンサンプル_e0131959_1248686.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2014-05-30 13:05

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi