人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ *花水木

昨日の朝はピカピカの晴れだったのにお昼頃いきなりの雷そして、大粒のヒョウが・・劇的な天気の変化に自然の怖さと美しさを目の当たりにしました。

Face bookを通じて久しぶりに従姉妹の子の姉妹と、連絡が出来るようになりました。おねえちゃんの直ちゃんも食に関してのお仕事をされていて(また今度)、妹ののりちゃんは広島の千代田というところで「花水木」というカフェをしています。おねえちゃんのリースお店に飾りたいー!!ということでご注文を頂きました。行ったことはないんですが写真を送ってもらいお店のイメージで作らせて頂きました。ちょうどお店の名前でもある花水木の花のドライがあったので入れました~!
広島のみなさん写真を見るととても素敵なお店なんですよ、メニューも色々あるみたいです。
是非行ってみてくださいね。

カフェ *花水木_e0131959_11345396.jpg


カフェ *花水木_e0131959_11344359.jpg


カフェ *花水木_e0131959_11342141.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2014-06-14 12:05

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi