リベリュル府中のご近所さん情報

リベリュルをここ府中にを移して3年目を迎えました。
奥沢にあった頃は10年以上府中に住みながら知らないことだらけ、仲の良いママ友とパパ友も一人ずつしかおらず(少なっ)知り合いが非常に少ないので、情報があまり無い状態でした。多分まだ知らない所がいっぱいなんだろうな~でも少しづつ分かってきました!・・って今ごろかよ!って言われそう笑

分倍河原駅と府中本町駅の2駅から生徒さんはいらっしゃいます、車の方も増えましたね。
私の家は府中本町駅からすぐなんですが、歩いて10分のところにサントリービール工場、その横に写真の東京綜合卸売りセンターがあります。ここは一般の方も入ることができますが、あらゆる専門店がずらり!食料品、衣料品、花屋さん、もう何でもあります。奥にはスーパーもあって安くて楽しいからよく通います。
ここから本題です。
ここにはシモジマさんが入っていますので、お店や教室をされている生徒さんにおすすめなんですが袋やoppの透明な袋少ないけどリボンなど揃っています、私の生徒さんはプロとしてお仕事をされている方もいらっしゃいますのでレッスンの前や終わってから利用できるので便利ではないかと。
ご利用したい方は場所をお教えしますね。
あっ予約のみですが、ビール工場では新鮮なビールが2杯飲めちゃいます(昼間っから笑)ええ私なんか子ども会などでしょっちゅう・・

e0131959_12515119.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/22179442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2014-07-07 13:57 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30