はじまります。

あっという間に夏が終わり秋がやってきますね。

皆さんお元気ですか?今年の夏はどのように過ごされたのでしょうか・・私はといえば広島のレッスンに合わせ
少し夏休みをいただきました。mama!milkのライブからはじまり、これがなんとも意味深い嬉しい再会もあり、
北広島の花水木さんでのレッスン、蒲刈の海で泳いだりしました。
年老いた両親と少しでも長く一緒に息子といさせたいという思いがあり、一日一日を大切に
過ごしました。
色々と o・ha・na・shi したく追って書きたいと思います。
今年は雨が多くドライフラワーには苦しい季節でしたね・・。
これからはいい季節になってまいります。
9月からレッスンがはじまります。皆さんにお会いできること楽しみにしています。
お花も色々と入荷します。
東京堂さんのお仕事をさせていただくことになり、広島から帰ってからおしりに火がついています。
また報告いたしますね。明日長野のショールームにディスプレイに行って参ります!

紫式部色づき始めました、ステキなピンクから紫のグラデーションがきれいです。
学校で育てているヘチマ、大きくて思わず写真に収めました。どこまで伸びるんだろう・・笑
e0131959_12253987.jpg


e0131959_12243398.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/22348723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2014-09-01 13:03 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31