人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のこと  二

2日間のカントリーキャットさんのレッスンを終え、次の日に土師ダムの側にある、親戚のりちゃんのが経営する
花水木というコーヒーショップで、はじめてレッスンをさせて頂きました。

いや~聞いてはいましたが、とってもいいところで、また雰囲気のあるログハウスがステキなんです。
ギャラリーもあって作家さんの作品も販売しています。
美味しいコーヒーとスイーツ、ハヤシライスがまた美味しくて。ムスコ、まさかの
2皿ペロリ笑。
ランチの後、レッスンをさせて頂きました。
広島の方、ドライブがてら是非行ってみてね。

穏やかな一日でした・・・続く・・

夏のこと  二_e0131959_1659367.jpg


夏のこと  二_e0131959_165859100.jpg


夏のこと  二_e0131959_16583134.jpg


夏のこと  二_e0131959_1658389.jpg


夏のこと  二_e0131959_16573989.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2014-09-23 17:20

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi