吉祥寺 こまものや 六方さん  お正月飾り

12月に入りましたね。
一度気持ちをリセットするように、一つ一つ大切に時間を使いたいと自分に言い聞かせています。
今は流れるようにレッスンとアレンジ作りで目が回りそうな日々ですが、元スタッフのNさんがこの時期の忙しさを知っているのでさり気なくメールで「先生、ちゃんと寝ていますか?」と、その一言はほんと、染みます。この時期忙しい皆様、一息入れながら頑張ってくださいね。

今年も、こまものや 六方さんのお正月飾りを作らせて頂きました。
写真は私が好きなシンプルなタイプです。12形ほどありますので是非お立ち寄りくださいね。

こまものや 六方
武蔵野市吉祥寺本町2−18−6
0422−21−6207


写真デカイ(涙)・・
e0131959_12451673.jpg


e0131959_12453100.jpg


e0131959_12444866.jpg


e0131959_12442817.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/22614485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2014-12-01 13:19 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30