デモンストレーションを終えて。

昨日は、はじめて東京堂さんの本店4階ディスプレイスペースの前で
デモンストレーションをさせて頂きました。

皆さん来てくださるのかな〜?と心配しておりましたが、めがけて来てくださった方や
その場て足を止めて見てくださった方、ちょっと内容を変えたのでそのまま2回目も・・
という方もいらして方本当に沢山の方々に囲まれ、東京堂さんの進行も素晴らしく
楽しくさせて頂くことが出来ました。

ディスプレイしてある私の作品を見ながら説明をしたりドライフラワーの魅力をお話をして、
アレンジを作りながら質問をお聞きするかたちで進めました。
時に作ることに没頭してしまい、2回目はマイペースに自分の世界に入ってしまってちょっと反省!
じっ時間が・・になってしまいました。笑

その場で作ったアレンジは、サハラを使わないで作るバスケットアレンジと、2回目は
あじさいのリースを作りました。皆さん真剣にメモを取りながら質問もあって、
私自身も改めて感じることが沢山ありました。お越しくださったみなさまありがとうございました。

生徒さんも、七井先生も来て下さり、ちょっとホッとしたりして・・駆けつけて下さり
嬉しかったです。

東京堂さんのドライフラワー増えています。私のアレンジも、まだまだ飾っていますので
お時間がありましたらお出かけくださいね。


e0131959_16391890.jpg



e0131959_1639126.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/22760556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-01-27 17:24 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31