庭のオリーブ

今日は、ぽかぽか気持ちいい一日でした。う〜ん今は寒いけど・・
大家さんがまた、何やら・・と思ったらオリーブを切っているではありませんか!

はい、早速何を作ろうかな〜と。オリーブはドライになるとパラパラと葉がどうにも
落ちてしまうので、長くは持ちませんが外のウエルカムリースに変身させました。

80cmの巨大なのです。あったかだったので、日差しを浴びながらざっくりと。
落ちていた笑白っぽい葉と前に買っていた白のプリカスミを合わせて優しい色に
なりました。
今はこれからの準備の時、頭が情報を集めてちょっぴりイライラもします。
そんな時、フレッシュの木や葉に触れると不思議とアイデアが浮かぶ、やはり
自然はすごい!私の体にエネルギーが入ってきます。
自然と大家さんに感謝の日々です。


e0131959_17391069.jpg


小さいのも少し。
e0131959_17381989.jpg


まだどっさりあります。落ちても良ければほしい方は連絡下さいまし。
e0131959_1738169.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/22799164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-02-11 18:11 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧