休日に・・。

昨日は、コートを脱ぎたくなるくらい暖かい一日、たまたま行きたいところが同じタイミングで
開催していたので出かけました。

まずは東京ミッドタウンにある富士フィルムスクエアで開催している今森光彦さんと中村征夫さんの
写真展へ。今森さんの虫の写真が好きで、またも引かれるかもですが、虫の卵とかも・・
とてもとても美しくて、笑。今回は森と海がテーマでしたので里山の景色、木や生き物も
吸い込まれて行きたいと思ってしまうほど素敵な写真ばかりでした。3月11日までやっていますよ。
是非ー!
六本木から表参道へ移動。
DEES HALL(土器さんのギャラリー)で沖 潤子さんの展示(多分今日まで)からの年末おくりもの展
で参加させて頂いたギャルリーワッツさんではkrank展へ(明日まで)。あと2件行きたいところがありましたが、またの楽しみに。

沖さんの展示、繊細で複雑な糸、圧倒的な勢いを感じました。フレームがもうむちゃくちゃかっこいい!
頭をゴツンとやられてしまった感覚でした。
krankさんは福岡にあるアンティークショップ。知り合いからかっこいいと聞いていたのと
川崎さんに会いたくて。ん〜・・いい一日でした。

私も。次のスッテプへ。少しづつ進みます。

krank展で、箱のなかは古い刺繍糸のようです、あとリネンを巻いたもの、タグとかにいいかな。
でも使わないかも。
e0131959_175033100.jpg


e0131959_1750206.jpg


e0131959_175048.jpg


e0131959_17495090.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/22832339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-02-24 18:41 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30