人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークショップとクートラス展へ。

東京はツンツンした寒さはなくなりましたが、まだまだ寒いです。
今日は、ガスの工事で何も出来ないので、事務仕事。

昨日は、午後から仕事の打ち合わせに西小山にある友人が経営するパイングレインというアンティークショップと
渋谷の松濤美術館で開催されているロベール・クートラス展に行ってきました。

私は甘いアンティークが好きではないので古ちゃんのショップはとても好きです。
飾らなさすぎ(ごめん)のところが彼女の持ち味でもあるのでかっこいい地味なドライフラワーを、
持って行きました。アンティークの好きな方は是非、行ってみてくださいね。

クートラス展は本当に良かった・・何とも言えない色彩がいいんです。
イブニングコンサート「Hyclad」にも参加して、いつもは5時までですが、参加者には
特別に7時まで見せてくれました。何回も足を運びたかったので、人も少なくじっくり
鑑賞できて夜の美術館もしっとりいいものです。
15日まで開催しています、おすすめ。

アンティークショップとクートラス展へ。_e0131959_118739.jpg


古材がしっくりくる笑男前の古ちゃん、かっこいいな〜
アンティークショップとクートラス展へ。_e0131959_1172868.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2015-03-06 11:48

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi